カルシウム不足

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチどっきり

どうも。お久しぶりです。
更新さぼっててすみません。
学祭1週間前で最近はすごく忙しいんです。
実はオレバンドやってるんですよ。で、それの練習が
毎日のようにあって、暇がなかったんです。
えぇ、言い訳ですよ?

この前、大学の友達の誕生日プレゼントを買いに渋谷へ
6人で行ってきました。
相変わらず人多いですね。人ごみ嫌いなオレにとっては
苦痛以外の何でもなかったですね。

大学の友達なので、地方から来た人の中には渋谷に
来たことがない人もいるんですよね、やっぱり。
「ハチ公初めて見る!」
なんてやつも中にはいました。
なので、あれやっちゃいました。
今日は、















ハチ公前集合ね







えぇ、その時みんなで一緒にいましたよ。
何が悪い?
一緒に電車乗って着ましたから。
何が悪い?
神奈川に住んでるオレもはじめてのハチ公前集合で
何が悪い?
無駄にテンション上がってしまった俺らの
何が悪い?

で、無事に合流して(まぁ、一緒にいましたから)
プレゼント買いに行きました。
まぁ、名目はプレゼントを買いに行くんじゃなくて、
別の友達がコートを買いに行くってことで渋谷へ行き、
その誕生日のやつのお気に入りの服屋へ案内してもらい
一緒に服を見て、そいつが一番気に入った服を
こっそり購入して渡そうって計画でした。

そいつに案内されること20~30分・・・
着いたのは、ラブホ街

「あれぇ?なんか違うなぁ」

と、その友達。

うん、あきらかにちがうよね?
そのぐらい分かるよ、オレらにも。
だって服売ってないじゃん、ラブホになんて。
あ、もしかしたら売ってるとこもあるかもね。
ナース服とか、セーラーふk・・・

すれ違う人みんなカップル。そこにいる男6人の集団。
あれだよね、偶数ってとこがあやしいよね

その後歩くこと20分、やっと着きました。
が、そこにはいいのがなかったので
別の店で買って帰りました。
あ、なんかめんどくさくなってきちゃったから、
題名にもなった今回のメインであろう「プチどっきり」
については、
たまには自分で考えなよ


今回のオチは題名を
「プチどっきり」にしたことですよ(断言)


  1. 2005/11/14(月) 00:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

漫画

みなさん。
『漫画』という単語からどんなものを
想像しますか?
①ご飯大盛り(いわゆる昔話盛り)
②ボタンが弾け飛ぶシーン
③空を飛ぶ
④スーパーサイヤ人になる
⑤幽波紋(スタンド)を持っている


※注)筆者はDBとジョジョに大きな影響を
   受けています。

昔話盛り。
これはありますよね。
いきつけのラーメン屋さんとかで。

空を飛ぶ。
これもありますよね。夢の中などで。
また、悟飯の指示通り修行しましたよね?

スーパーサイヤ人。
これも気をためたことありますよね?

スタンドをもっている。
これも、「ズキューーーン」とかいって
大学とかで出したことありますよね?

あ、ないか


今日、大学で部活の先輩と話してたんですよ。
その先輩かっこよくて、スタイルもよくて、
ギターもドラムもうまくてマジ憧れですよ。
まったりと話してました。
単位の話などしてました。
楽しく会話してました。
そしたら、次の瞬間














飛びましたよ、ボタン















先輩が背伸びした瞬間、
















きれいな直線で飛んでいきました














いやぁ、びっくりしましたよ。
まさか、こんなことが現実に起こるなんて。
久々にリアルハプニングで笑いました。
ジーパンのボタンが飛んでいった瞬間先輩は、
「見た?オレの光線」

















えぇ、ばっちり。














縫い針・・・100円(ダイソー)




糸・・・100円(ダイソー)




新しいボタン・・・100円(ダイソー)











奇跡のようなハプニング・・・priceless











  1. 2005/11/08(火) 01:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悩殺

どーも。3回目にしていきなり間隔のあいたまもです。
別にさぼってたわけじゃないんですよ。
ネタがないんです。
オレってかなり真面目な生活送ってるからさ。
うらやましいよ、ネタまみれの人生の人達が。

今日、電車の中でOLに悩殺されてたまもです。
電車の中で本読んでたんですが、目の前にOLが座ってきて足くみ出したんですよ。
ですが、そんなことに目もくれずに本読んでたんですが、
ふっと、顔あげたらばっちり目が合ったんですよね。


うわ・・・




気まず


なんか、すごい目で見てきました。
そりゃもう獲物を駆るライオンのような。
オレは気まずさに負けて目をいったんそらして、
また、生あs…本に目を下ろしたんですよ。
でも、顔を上げるたんびに目が合うんです。
なにあたしの足見てんのよ
的な目で見てくるんです。
あのねぇ、オレは本を読みたいの。
でもさ、分かる?














生足目の前にありゃ、本に目なんて下りませんよ。







見事に悩殺されてきました。
  1. 2005/11/06(日) 01:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コーラ

今日飲んでないんです。コーラ。
あ!いや、飲んでました。
すっかり忘れてました。電車に乗る前に
喉が渇いて買ってました。
もう、あれですね、オレ、
無意識にコーラ飲んでます。
オレ牛乳嫌いなんですよ。大嫌いです。
でもコーラは無意識に飲んでます。
そりゃもうカルシウム不足ですわ。

この前友達に、
『あれだよね、ましゅーってオレらの中でアメリカに一番近い男だよね』
って言われました。
なんで?って聞いたら、いつもコーラ飲んでるからって言ってました。
てな感じで今まで日本から出たことのないまもですが、よろしくです。






続けます



そう簡単には終わりませんよ。

昨日普通に授業受けてたんですが、
昨日の授業には部活の先輩が一緒の
授業もあるんですよ。
その先輩、この前オレに
『代返よろしく』
って言って帰って行ったんです。
で、次の週はメールが着て、
『今日も代返よろしくお願いします』
ってメールが着たんです。
快くオレは引き受けましたよ。
確かにその授業だるくて、オレもあまり出たくないので。
できることならオレも誰かに代返頼みたいくらいです。
まぁ、先週まではそんな感じで何もなかったんですが、
問題は昨日ですよ。

昨日もその授業の時間になって教室行って、
時間になり先生が来ました。


ですが例のごとく先輩はいません。

今日は連絡ないので、
代返するべきなのか、遅れてくるのか
わからず、迷ってました。
なので、メールしたんです。
『今日も代返しますか?』って。
返事はこないままその日の授業終わりました。
いちよ代返はしといたので正解でした。

そして、今日の昼11時頃一通のメールが着ました。
先輩からだったんですよ。
あ、昨日のことだな。
『遅くなってごめんね、しといてくれた?』
とか、そんなメールだろうなと思い、あけてみると、



















『はい』
















え、ちょ!え!?




















『はい』?








おかしいでしょ!ありえないでしょ!
日付変わってますから。
てか、昨日のメールに対しての『YES NO』での返事は
昨日メール送ってからの90分で期限切れてますから!

あれ?長々と書いたのにあんま落ちがない。
  1. 2005/11/02(水) 01:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初!

『ブログ書いてみたいなぁ・・・』

前から思ってました。
なのでついに挑戦することにしたのです!
ぶっちゃけサボり癖あります。
そんなのオレの自由ですよね
でも、がんばって書いていきたいと思っているわけです!
ここで、サボり癖なんてあるオレとはおさらばするぞ!みたいな。
ブログを通して成長するぞ!みたいな。
・・・はい、分かってますよ。
そんな簡単に変われないことことぐらい。
自分が一番分かってます。
だって・・・





いきなり登録だけして
何も書かずにすでに
寝ようとしてましたから。





それでは、これからがんばって書いていこうと思うので、
このカルシウム不足をよろしくお願いします!!
  1. 2005/11/01(火) 06:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
